2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕上げに入りますかね

早朝に比べて、ようやくGWっぽい天気になってきた見たいです。気合い入れて仕事してますよー*\(^o^)/*

日差しが出てきた

昨夜の雨で濡れた物を乾かさないとね。で、次はお湯を沸かしながらの洗濯機スイッチオンに移行だ٩( ᐛ )و

むー

雨天作業エリアからの景色が変わりつつある。 いつものお山が見えなくなるのは、なんか悲しい_| ̄|○

良い天気

定休日と言う作業日、スタートしております(笑)。 何を血迷ったか、チェーンに注油から始まってます*\(^o^)/*。

用意は完了

セットアップの準備と段取りだな( ^ω^ )

ちょっとお出かけ

ミーティングしてこないとね

見上げると

二匹のトンビ?がクルクル回ってます。何かあるのかな?。 明日はちょいとランチミーティングが入ったので、今日もお仕事します٩( ᐛ )و。

やっべー

洗濯機が呼んでる(≧∀≦)

今夜から

久しぶりの雨なんで、ピッチ上げて行かないとね٩( ᐛ )و

初夏だ〜

日陰だと半袖は少し辛いけど、日向だと丁度いい。日焼けしても良いけど、自転車は紫外線に晒したくないので、悩ましい(笑)。

どこまで進むやら

色々考えたけど、まずはここからかな( ^ω^ )。

昼前ですが

ちゃんと仕事してますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。 アップし忘れてただけっつーの(≧∀≦)

さてと、準備しなきゃ٩( ᐛ )و

少し風はあるかと、よく晴れてるし、頑張らなきゃ*\(^o^)/*

チャチャっとスタート

急ぎの仕事が入ったので、急いで片付けます*\(^o^)/*。早く仕上げネバネバ(・∀・)

なんだかんだと

ドタバタしてる定休日と言う作業日です。 これから洗濯機の準備しながら、チューブ交換しつつ、遅れている作業の段取りを進めネバネバ(≧∀≦)