2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終週の最終日なのだ

今年もドタバタしながら、なんとか一年を通して営業が出来ました。まだまだ、やる事は片付いてませんので、年末年始って何やねん?な感じですが、今日の営業を持って、今年の自転車屋はシャッターを締めさせて頂きます。来年は何も無ければ、6日からスター…

最終週の始まりなのだ

予報では、定休日から天気が崩れ出す見たいだけど、年内の出張事は終わったので、来年事に意識を切り替えて、作業を再スタートしないとね(笑)。

風は強いけど

日差しがあるから、なんとか明るい一日になりそう( ^ω^ )。 明日明後日と、広島出張なので、その前にゴソゴソしましょかねー(笑)。

そのうち、路面も乾くかな?

そろそろ、5200もご主人が迎えに来るので、準備しないとね( ^ω^ )。

今日はまだ降らないのかな?

当初、予定してなかった週末の広島出張もあるので、そっちの準備もあれば本業系の最期の追い込みもありーの、来年の仕込みでバタバタ(笑)。頑張って行きましょー(´ω`)

週末の出張にむけて

本業はお客様待ちなので、その間にごそごそと(笑)。 今日は東風が吹き込んでくるので寒い日になりそうです(´ω`)。

作業日和であって欲しいぞ(笑)

高気圧のお陰でポカポカな日差しだし、先ずはやる事済ましておきましょう( ^ω^ )。

冷えてきましたなー

晴れてると暖かいけど、冷たい西風が容赦ないです(´ω`)。 やる事も溜まってきつつあるので、ピッチ上げないとね( ^ω^ )。

暖かいぞー。

明日はいろいろあって、定休日を振り替えて休むので、暖かいうちに作業を進めないとね( ^ω^ )。

愛媛主張も終わって

次の広島主張も有りながら、来年に向けての仕込みもしながら、トレック組み立てますかね。 あ、みかん県で買った、コーヒーとカルピス飲んで、元気出さないとな(笑)。

さー、作業開始( ^ω^ )

出張前の一踏ん張り開始なのだ٩( 'ω' )و

さー、作業開始( ^ω^ )

出張前の一踏ん張り開始なのだ٩( 'ω' )و

いい天気( ^ω^ )

明後日の出張を前に、滞ってた案件が少しずつ動いたのを契機に、渋滞を解消しましょかねー( ^ω^ )。

今日は風が強いです(´ω`)

先週はいろいろ臨時休業しましたが、今週末がある意味本番です( ^ω^ )。 それはそうと、目の前のトレックを組み立てないとね( ^ω^ )。