2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

充電も済ませたし、作業の段取り早く済まそう。その前に麦茶作らないと(笑)

久しぶりだ(笑)

月曜夜には出張から戻ってたんですが、火曜も県内出張してまして、疲れが残ってましたが、ようやく頭も体も使い物に戻った感じです(笑)。と言う事で、今日の麦茶作りからスタート!

ギリギリ間に合った(笑)

お盆恒例の法事が済んだので、仕事開始します(笑)。

さてと

今日は違った内容で資料作成!。

そろそろエアコンか?

屋島を撮影しに外に出た時は、結構良い風が吹いてたけど、窓からの風は無くなったし(≧∀≦)。 急ぎの電話で、またドタバタが始まったみたいだけど、粛々と準備しますかね。

もう暑い

昨日の打ち合わせもあり、デスクワークをスタートしないと。問題はいつエアコンスタートするかだな( ^ω^ )。

お出かけ準備中

今日はショップは臨時休業なんですが、実は稼働中です(笑)。お電話やメールはお気軽に*\(^o^)/*

明日は休み

と言うか、打ち合わせで午後からお出かけします。何か有りましたら、お気軽にご連絡下さい*\(^o^)/*

しかし暑い

もうエアコン効かして、パソコン部屋に閉じこもってます(≧∀≦)

さてと

本来なら定休日ですが、先週末は金曜日から出張して閉店してましたので、片付けしながら、そろそろリアルスタートを切ろうかなと(笑)。 出張しながらも、お客様との商談もあり、そこで預かったこの子をこねくり回す準備から入りますかね*\(^o^)/*。