2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとシャッター開けれたら

もう弁当タイムやん(笑)。ま、午後からは定常運行しましょう( ^ω^ )

ドタバタしてますけどね(笑)

夜鍋仕事してからの、鹿児島出張なメッセンジャー。終わったと思ってシャッター開けたら、ローカルレースな電話やメッセンジャー。メールに追われてたらこんな時間。いつになったら、ホイール&スプロケットを弄れるのやら(笑)。

ムー

シャッター閉める頃まで降るのかな(´ω`)。

雨ですなぁ(°_°)

涼しい様な、濡れて鬱陶しい様な(笑)。 兎に角、てんてこ舞い状態には違いない。儲かってないけど(´ω`)。

忙しいことは良いことだ(笑)

第3発目の出張を来週に控えて、舞い込んだお仕事を、ちゃちゃっと仕上げる段取りで頭フル回転ですが何か?(笑)

臨時休業のお知らせ、

熟慮の結果、パソコン仕事を優先する事になりましたので、臨時休業する事にしました。ご用の際は、電話やメールを頂けたら幸いです。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m。

休み明けは涼しいっす( ^ω^ )

大物が一つ片付いたし、続いて襲来した大波も目処は立った。とはいえ、予想外の事態もあっての、あんまり暇無しは解消してないのよね。さ、頑張ろ(笑)。

貧乏暇無しですわ〜(笑)

出荷準備してたら、違う話が炸裂(笑)。関係各所とどうするか詰めないと(;´Д`A。

臨時休業明けは

何故か色んな自転車が集結してきたり、違う仕事の連絡で盛り上がったり、ドタバタな最中ですが、頑張らないと(笑)。

休みが開けました( ^ω^ )

えげつない台風が通り過ぎて、シャッターを開けてみると、大家さんの台風対策撤去中でした(^-^;。 さて、ゴソゴソ始めますかね。

臨時休業のお知らせ

当初はシャッターを開けるつもりでしたが、台風10号には敵いませんので、今日は臨時休業とします。また明日は定休日なので、金曜日にお逢いしましょう(*゚▽゚)ノ。

むー

台風10号が来週後半の予定を狂わせてくれそうな予感(笑)。どうなる事やら(´ω`)。

むー

台風10号が来週後半の予定を狂わせてくれそうな予感(笑)。どうなる事やら(´ω`)。

夏休みのお知らせ

そろそろお盆の時期が近づいて来ましたね( ^ω^ )。 無視も出来ない訳で(笑)、来週の下記日程で休ませて頂きます。 夏季休暇:8月11日(月)〜13日(水) また、8月17日は大阪出張を予定しておりますので、合わせシャッターを締めますので、相変わら…

午前中は雨らしい

汽車を降りて、店に着く間に降り出してきました(´ω`)。 湿気はあるけど、涼しいから良しとしましょう(笑)。 さてスタートだ٩( 'ω' )و。

ダメだこりゃ

今日はマトモに看板も建てれない強風が吹き荒れてます。 シャッターも開けたら、中の物が吹っ飛んでいくので、シャッターもアウト。 様子見て、早々に退散しまします。

ぼちぼち行きましょ

出張第一弾が終わったので、通常営業に戻りましょう。しかし、打ち水があっちゅ間に乾くのは敵いません(´ω`)。