2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

未だしばらくは、降ったり止んだりな感じ。 ま、それでもスタートでーす٩( 'ω' )و。

良くわかりません(笑)

今日は雨な日曜って予報だったのが、腫れちゃいました。まぁ、営業日なのは変わりないんですがね(笑)

だんだんと

薄暗く感じるのは気のせいですかね?(笑)。 まぁ、いつも通り、店開きして、やる事やりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

降りそうで降らないって事で

日差しが無い分、風はヒンヤリ。しかし湿気は充分な状況です(笑)。 さ、ボチボチスタートって事で٩( ᐛ )و

今日もピーカン

1時間前の買い出しで、既に汗ばんでおります。ま、明日以降はマシになると信じてスタートしましょ٩( 'ω' )و。

既に日差しはキツいですが

湿度は下がり気味なので、風さえ有れば、何とかしながらかも。さ、ゴソゴソし始めますかね( ^ω^ )

昼食は済んだけど

定時にオープンして、昼飯前のお客様も無事終了してます( ^ω^ )

さて、今日も店開き( ・∇・)

半袖短パンは寒いけどね(笑)

やっと外に出れる(笑)

予報的には、しばらくは傘マークが無いみたいなので、外で作業出来る( ^ω^ )。

昨日と同じで

涼し目で、半袖はキツいな。ま、それでもスタートしましょ٩( ᐛ )و。

なんか涼し過ぎ

既にやる事はやってますよー(๑>◡<๑)

強烈な日差しやなぁ

明後日から雨らしいけど、どーなる事やら。先ずは、今日を耐えなければ(笑)。さ、準備しないとねー( ^ω^ )。

梅雨の中日

日が差すとムワッとしますが、スタートスタート(=゚ω゚)ノ。

昨日の今日

バタバタして、何もアップ出来なかった昨日を反省して、始業30 分前からスタート(笑)。 さー、残りのレシートをやっつけましょう(≧∀≦)。

今日は降ったり止んだり

今は止んでるけど、30 分前にはザーッときたり。そんな日は事務処理に限ります(笑)。 あ、でも今日は営業してますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そろそろスタートしますか( ^ω^ )

外の日向は汗ばむ感じですが、風もあるし店舗内と言う自宅はヒンヤリ。 漸くきましたが、いつ封切りしますかね(笑)。

ボチボチ、スタートっす٩( ᐛ )و

何とか買い出し済ませて、余裕を持って帰着。さ、昨日の洗車も良く乾いただろうから、オイルアップからのスローパンクと音なりの確認対応と行きますか!。あ、サドルも下げなきゃ(笑)

あー、こんな時間

開店早々、おいでになったお客様対応しておりましたので、この時間に投稿です(笑)。

良く判りません

夏日になりそうと予報は言うけど、まだまだ涼しいです。そんなうちに、事務処理しとかないとねー(笑)

いきなり30 度

急に夏日とか。実際、外の日差しは叶いません_| ̄|○。