2019-01-01から1年間の記事一覧

最終週の最終日なのだ

今年もドタバタしながら、なんとか一年を通して営業が出来ました。まだまだ、やる事は片付いてませんので、年末年始って何やねん?な感じですが、今日の営業を持って、今年の自転車屋はシャッターを締めさせて頂きます。来年は何も無ければ、6日からスター…

最終週の始まりなのだ

予報では、定休日から天気が崩れ出す見たいだけど、年内の出張事は終わったので、来年事に意識を切り替えて、作業を再スタートしないとね(笑)。

風は強いけど

日差しがあるから、なんとか明るい一日になりそう( ^ω^ )。 明日明後日と、広島出張なので、その前にゴソゴソしましょかねー(笑)。

そのうち、路面も乾くかな?

そろそろ、5200もご主人が迎えに来るので、準備しないとね( ^ω^ )。

今日はまだ降らないのかな?

当初、予定してなかった週末の広島出張もあるので、そっちの準備もあれば本業系の最期の追い込みもありーの、来年の仕込みでバタバタ(笑)。頑張って行きましょー(´ω`)

週末の出張にむけて

本業はお客様待ちなので、その間にごそごそと(笑)。 今日は東風が吹き込んでくるので寒い日になりそうです(´ω`)。

作業日和であって欲しいぞ(笑)

高気圧のお陰でポカポカな日差しだし、先ずはやる事済ましておきましょう( ^ω^ )。

冷えてきましたなー

晴れてると暖かいけど、冷たい西風が容赦ないです(´ω`)。 やる事も溜まってきつつあるので、ピッチ上げないとね( ^ω^ )。

暖かいぞー。

明日はいろいろあって、定休日を振り替えて休むので、暖かいうちに作業を進めないとね( ^ω^ )。

愛媛主張も終わって

次の広島主張も有りながら、来年に向けての仕込みもしながら、トレック組み立てますかね。 あ、みかん県で買った、コーヒーとカルピス飲んで、元気出さないとな(笑)。

さー、作業開始( ^ω^ )

出張前の一踏ん張り開始なのだ٩( 'ω' )و

さー、作業開始( ^ω^ )

出張前の一踏ん張り開始なのだ٩( 'ω' )و

いい天気( ^ω^ )

明後日の出張を前に、滞ってた案件が少しずつ動いたのを契機に、渋滞を解消しましょかねー( ^ω^ )。

今日は風が強いです(´ω`)

先週はいろいろ臨時休業しましたが、今週末がある意味本番です( ^ω^ )。 それはそうと、目の前のトレックを組み立てないとね( ^ω^ )。

冷えますねー(´ω`)

もうそろそろ、雨は止んでくれるらしいので、パーツ磨きから始めますか( ^ω^ )

明るいのは良いねー

昨日から一転、眩しいくらいです( ^ω^ )。 さ、変則的な休みな週が続くので、とっとと仕事しましょ( ^ω^ )。

むー

土日の防府出張が済んで、ホッと一息つけるかと思いきや、郵便局ネタ勃発で仕事になってません(笑)。さ、もう一度行って来なければ_| ̄|○

さて、ごそごそしますかね(´ω`)

なんか、以前もエポキシで穴埋めしてた気がする。ま、フレームが長持ちするなら越したことないし( ^ω^ )。

今日は忙しくなります(´ω`)

早めに上がって、上京と週末の防府行きの準備しないと(´ω`)。その前に、トレックをキレイキレイしましょうかね( ^ω^ )。

寒くなりましたねー

いろいろありますがアメリカ娘(おばさん?)のお世話しましょうか( ^ω^ )

しまった(´ω`)

家を出てすぐの天気の良さにうっかりしてたけど、夕方から夜になるにつれて天気崩れるって、昨夜は確認してたのに_| ̄|○。久しぶりの東風が強く吹き込んできて、シャッター全開に出来まへん(´ω`)。

冷えますな(´ω`)

日向はポカポカなんだけど、空気や風は冷たいです。

冷えてきましたな(´ω`)

雲は見当たらないんで、日差しは強いです( ^ω^ )。

んー、眠い(笑)

夜更かしもしてないんですが(´ω`)。

出だしは雨でしたが

現場はポカポカ、良い天気( ^ω^ )。事務処理もかなり進んだので、次の段取り考えますか٩( 'ω' )و

気持ち良いー!

さ、仕事仕事!( ^ω^ )。

気持ち良いー!

さ、仕事仕事!( ^ω^ )。

予報とは

ちょっと違って、お日様が出てこないんで、寒いって表現に近いです(´ω`)。

涼しくなってきてます

紅葉にはまだ早いけど、朝晩冷え込んでるし。 今日もポカポカなお日様ですが、暖かいうちに懸案事項、片ずけていきましょー٩( ᐛ )و。

今日は雲が多いかも

パソコン広げてスタートしましょうかね( ^ω^ )。