2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むー。冷える(笑)

お日様が顔を出してないとストーブが恋しくなります(笑)。

えー

昨日は強引な臨時休業になってしまいました。すみませんm(_‘_)m。 シャッターはオープンしてますよー( ^ω^ )。

ほないこか( ^ω^ )

今日はお日様は隠れ気味だけどね(´ω`)

堅パン食べながら

だいぶん少なくなった雑務をこなして、次の事も進めますかね(´ω`)。

臨時休業

と相成りました。いや、定期券が見つからず、諦めただけなんですがね(´ω`)。 かといって、遊んでる訳じゃ無く、早々にエクセルしながら、メールやラインで、てんてこ舞いは終わりそうにありませんが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

祭が終わって

何が本業か判らなくなりそうですが、残務処理を急ぎましょ(´ω`)。

今日も臨時休業

週末のイベントに向けて、休まざるお得ません(≧∇≦)。ってな事で、よろしくお願いします。

臨時休業

シャッター開ける気満々で、スタート準備してましたが、トラブル発生からの再考により、臨時休業して週末の準備に専念する事になりました(´ω`)。 なお、お問い合わせは随時受付てますのでお気軽に( ^ω^ )。

汗かいてます(笑)

玄関出た時は吐く息が白かったのに、、、(´ω`)。 ストーブ要らないのは良いけどな(笑)

汗かいてます(笑)

玄関出た時は吐く息が白かったのに、、、(´ω`)。 ストーブ要らないのは良いけどな(笑)

昨日と打って変わって

少々冷えますが、昨日よりはマシかと(笑)。 さ、週末に向けて、準備しないとね( ^ω^ )。

寒いけどスタートなのだ( ^ω^ )

フランス娘とアンカーちゃんのご家族が、そろそろ迎えに来るからね(´ω`)。 次の段取りも考えながら、準備進めますか( ^ω^ )

寒くなったけどね

けどね、過去よりあったかいのは、暖冬化なんでしょうね(´ω`)。 さ、アンカーちゃんとイチャイチャしますかね( ^ω^ )。

昼過ぎには止むらしい

まずはフランス娘を仕上げますかね( ^ω^ )。 しかし、リアのクリアランス、キツキツなんですけど(笑)。

あったかくて困ります(笑)

いや、ウェアの調整がムズイだけだけど(笑)。 さ、キレイキレイしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////。

んー

なんか使いにくいぞ、このブログ。

なんか、日記の仕組みが変わった(´ω`)

この忙しい時に。急ぎ立ち上げたけど、HPとのリンクやら、手直しがああ。この忙しい時に_| ̄|○