2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートしましょかね( ^ω^ )

いろんな話が飛び込んで来るので、なかなか前に進みませんが(笑)。

さて、スタートです( ^ω^ )

デローザのメンテナンス、宜しくと相方さんは颯爽と出社されたので、先ずはリヤホイールからチェックしましょうか(´ω`)

風が出てきたなぁことで(笑)

日差しがあるだけマシってことで(笑)

一週間ぶり

出張も終わりましたので、シャッターを開ける日常が戻りました。 出張土産のお菓子をつまみたい方はお早めにおいで下さい(笑)。

風が出てきたか?

汽車に乗るまではそうでもなかったけど、現場ではそこそこ吹き出してます。 ま、ポカポカなら良いんですがね(笑)。さ、スタートっす( ^ω^ )

風が出てきたか?

汽車に乗るまではそうでもなかったけど、現場ではそこそこ吹き出してます。 ま、ポカポカなら良いんですがね(笑)。さ、スタートっす( ^ω^ )

寒いです

全てにおいて(´ω`)。ストーブ全開ですし(笑)。 来週は、火曜から日曜まで九州出張ですが、装備に悩みます(≧∀≦)。

晴れてるんだけどなぁ(´ω`)

意外と寒いって萎えます(笑)。ややこしいネタも多いし(´ω`)。 頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

さー、スタートしましょ( ^ω^ )

昨年度な話は、なんとかやっつけたけど、今年度は同じ轍を踏まない様に、仕込みながら。来週からの出張の段取りしましょかね( ^ω^ )。

まだまだ、空気はひんやり

さ、事務処理、気合い入れますかね(´ω`)

今日は

日向ぼっこには最適なのですが、いかんせん冷たい風が吹いてます(´ω`)。 とは別に、用事もあるので、15時前には撤退させて頂きます(≧∀≦)。

生温い感じ(笑)

昼以降は、もうしこし寒くなるかもね(´ω`)。

今日は

ストーブ要らないけど、明日はどーなる事やら(笑)。 さ、頑張って、資料作りましょ( ^ω^ )。

さあ、事務処理だ!

雨は止みつつあるけどね。

晴天ですが

事務処理に専念する為、臨時休業とさせて頂きます。 御用の際は、お気軽に電話やメールを頂けたら幸いです。

なんじゃこりゃ(笑)

かなり暖かいし、思いっきり晴れてるし。これでまた明後日とか天気崩れるらしいし。ケ・セラ・セラですわ(笑)。