2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと大変です(笑)

メインイベントが終わりかけたら、次のイベントが入って来そうです(笑)。 嬉しいやら、しんどいやら、訳ワカメですが。先ずは自転車直しましょ( ^ω^ )。

午後には晴れるかな?

なんだかんだと忙しさは収束しませんな(´ω`)。

さてと、スタート

非日常な週末が終わって、後片付けもありながらの、ヘッドベアリングセットアップを始めましょう( ^ω^ )。

臨時休業

昨日は定休日と言いながらのイベント対応でしたが、今日明日は本気で準備しないといけない臨時休業です。 私の本気度がみたい方は、日曜日開催のみとよロードレース宝山湖大会までお越し下さい。走り回ってると思います(笑)。

今日は気持ちいいー!

さ、目の前の自転車も仕上げにかかりますか( ^ω^ )。

ブツ、来ちゃいました( ^ω^ )

メーカー直売通販でポチッとしたら、一週間もかからず届いちゃいました(笑)。

さ、今日もスタート

週末に向けて、色んな事でドタバタしてますが、まずはホイールから(笑)。

臨時休業

来週末のイベント作業の為、臨時休業させて頂きます。 御用の方は電話やメールでお問い合わせ下さい。

振替休日明け

一昨日よりは明るい空ですな。お仕事、テンコ盛り、頑張りましょ( ^ω^ )。

今日は未だ晴れませんな

明日は打ち合わせが有るので、木曜と振替て休む事になりました。その資料作りもあって、まー大変ですわ(笑)。

ほないこか

さ、アメリカ娘のエモンダちゃんも待ってるし( ^ω^ )

この調子だと

台風の影響も少な目なので、明日も仕事出来るな!。

日差しがキツいなぁ

火曜に休んだ振替で営業中(笑)。やる事やらないとね( ^ω^ )。

今日は良い天気( ^ω^ )

サクサクと準備して、洗車しますかね( ^ω^ )。

出張終わりました( ^ω^ )

茨城行っての山口から戻り、体はボロボロっぽいですが、シャッターオープンしてます( ^ω^ )。