2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーッと生きてはいませんが

冷たい風が吹いてます(´ω`)。明るいのに、思わずストーブ出してますし。

晴れてる事は良い事だ(^-^)

風は冷たいけど、ストーブ出すと寝てしまう感じの陽気だしね(笑)

電話が鳴りまくり(笑

通勤中のメールが終わったと思ったら、次は電話が立て続けに。 ま、忙しいのは良い事です。利益がついてくれば、もっと嬉しいけどね(笑)。 さ、頑張って行きましょ٩( ᐛ )و。

今週もスタートっす٩( 'ω' )و

先週は週末の出張がらみでドタバタ。ひと段落する間も無く、3月の出張が入ってきました(笑)。 先ずは、定常運行のフリしながら、ゴソゴソしましょ( ^ω^ )。

やっぱりなあ

下り坂の天気予報通り、東からの風が吹き込んできてます。 結構、冷えるので対策しないとヤバいかも。

んー、たまには

今朝、体重計に乗ったら、なかなか90kgをきれなかったのに、あっさり89kg。しかも朝食後の計量で。 たんに、35km程度の通勤ライド、しかも坂を極力避けたルートをボチボチ走っただけなんだけど(汗)。 たまには、自転車乗っとけって事ですかねー(笑)。

今週も張り切って行きましょう٩( 'ω' )و

いろいろイベントが迫ってきてますが、先ずはメンテナンスから( ^ω^ )。

臨時休業

本日は外回りの用事もあるので、臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m。 御用の方は、電話やメールでご連絡頂ければ幸いです。

風がないけど

結構冷えます。明日こそは、洗車できるかな?。

西風キツいっす(´ω`)

天気が良くなるのは良いけど、風がキツいのは敵わんです_| ̄|○

じわじわ冷えてきてます(´ω`)

コリャ、ストーブだな(笑)。

風がキツいっす(´ω`)

お日様が出ている分、暖かいんですが。さ、ゴソゴソしましょ( ^ω^ )。

暖かいぞー( ^ω^ )

出だしの予想を覆しての陽気は有り難い(笑)。 今日は今日でいろいろあるので、どうなる事やら(´-`).。oO

昨日ほどではないけどね

西風が強く吹いてます。ほないこか٩( 'ω' )و。

むー。

看板が倒れそうで気が気でないっす(笑)。

今シーズン初

昨日より気温が上がる予報ですが、かなり涼しいのでストーブが出動しております(´ω`)。ほないきまひょか( ^ω^ )。

今年も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

2020年も始まって、お店も約4年。今年も自転車弄ったり、イベント裏方したり、東奔西走したりと、ゴソゴソしたいと思います( ^ω^ )。