2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業します

と言うか、予約が入ったので、明日と振替ます。御用の方はお電話等貰えるとありがたいです*\(^o^)/*

デスクワークしながら

気になる事は多いけど、週末の出張準備もそろそろと。先ずは画像加工からだな(>_<)。

今日も

デスクワークに託けて、何かを準備しとります(笑)。ついでじゃ無いけど、懐かしいモノを見かけて、Apple Watch熱が少しアップした感じかも(笑)。

あと1時間ちょい

果たして映像が見れるのか、既に仕事そっちのけ。こんなんで良いのか?(笑)

何故か忙しい(笑)

色々なお話に対応する為、下拵えや準備をしながら、来週末の出張も準備中( ^ω^ )

今度はコイツ

夏の日差しだけど、良い風が吹いてるので、日陰なら心地良いです*\(^o^)/*。 さ、先日のシャマルに続いて、ボーラーを整備しますかね( ^ω^ )。 判る人なら「?」や「!」ですが(笑)。

今日は今日で

重要な資料作成や情報収集作業が有るので、早出で仕事開始!

ようやく夏ですか

昨日同様、風はあるので、来月の本番が怖い(笑)。電気代かさむんやろなー、と思いながらの事務仕事中です(≧∀≦)。

今日もカンパニョーロ

土日、臨時休業になった事もあり、今日はコイツで仕事しましょうかな*\(^o^)/*。グリスやらを準備してイジイジからのゴシゴシ*\(^o^)/*

嫌な天気

朝晩はヒンヤリなんだけど、昼間になると晴れてもないのにムワーッとして、精神的にもエアコンに頼りたくなりまする(≧∀≦)。 あ、明日は県の国体予選大会のお手伝い、明後日は急遽法事が入りました_| ̄|○。まずは、お電話かメールでお問い合わせ下さい(≧∀≦)。…

ピカピカですな

綺麗に磨いて、バックに詰めますかねー*\(^o^)/*。

今日もシャマルとイチャイチャ(笑)。

昨日はCレコードなシャマルでしたが、今日は次の世代のシャマルをば。 因みに写真の手前二つの今風シャマルとハイペロンは私物です(笑)

今週は

土曜に臨時休業(大会執務の為)となる事もあり、定休日だけどゴソゴソ。10時前から取り掛かってだけど、多分10年ぶり位の開腹なので、進捗にしてたら30分以上かかった(笑)。さ、クリーニングしてグラス詰めなきゃ*\(^o^)/*

打ち合わせに出発!

帰る頃にはポツポツ来るかな?

お知らせ

今日から日曜まで、自転車レース運営の為、広島に出張します。 連絡は付くと思いますが、対象は来週以降になりますので、宜しくお願いします。