2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さー、次はと

昨日から考えた冬時間をテストって事で、早めに一仕事終えて、変速回りにかかりますかね( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は早出!

と言うか、早め始業(笑)。夜は事務仕事とかしたいし、真面目に秋冬時間の設定を考えながら、ブリーディングの仕上げ開始なのだ*\(^o^)/*

遅くなりましたが

仕事はしてますからね。よーく見ないとわからないとは思うけど(笑)

作業日和

ややこしい問題も解決方向に進んだので、横に置いてた作業も再開していきましょう*\(^o^)/*

寒くなりましたなぁ

さ、今日も昨日の続きを始めますか*\(^o^)/*

お仕事したいんだけど

妙に強風が吹き荒れて、小物や軽い物が吹き飛ぶかとハラハラ(≧∀≦)。 ホントは、チャチャっと済ませたい作業を少し考えようかな(*_*)

臨時休業と言うか

先週は週末のイベント対応で、休みを振替て土日を休みましたが、今週は所用が出来たので、木曜の休みを水曜にシフトします。 多分、用事は午前中で終わると見てますので、午後から対応は出来ると思いますが、念のため。急なお知らせで済みませんm(__)m。

ペースアップだ!

ここ迄、かなり時間がかかったけど、手ぬかりない様に頑張りましょ٩( 'ω' )و

さーて

昨日休んだらから、今日は開店します*\(^o^)/*。下準備は入念にいきましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

ちょっと外出中

早々にディスクブレーキのケーブルを組み付けて、買い出し中。果たして、いつもの時間に戻れるか?(笑)「

なかなか晴れません

分厚い雲が居座ってるお陰で、結構ヒンヤリしてます(*_*)。そんな事を言ってる場合でも無いので、仕事進めましょ٩( ᐛ )و

今日も頑張るぞー٩( ᐛ )و

土日を臨時休業する予定になったので、ペースアップしないとね(≧∀≦)。

早朝営業

お客様のご都合に応じて、開店を1時間早めてスタート(๑・̑◡・̑๑)。さー、頑張っていきましょー٩( ᐛ )و。

定休日と言う名の作業日

手間のかかる作業をサクッとこなして、事務仕事する予定ですが(笑)。 御用の有る方は、お気楽にご連絡頂ければ幸いです(^^)。

早めの準備

入庫受け入れの準備を、良い天気の中で出来るのは気持ちイー!(๑>◡<๑)。 さ、継続案件もサクサク行きましょー٩( ᐛ )و

さてと

中断してた作業に取り掛かりますかね(^^)

今日は

お外に出られないので、デスクワーク(笑)。 見積もり作ったり、請求書仕分けしたりって事で(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は

作業の目処が立った途端の台風襲来(^-^;。そりゃ台風対策が優先するので、工具整理の日になりそうです_| ̄|○。

さて

色々準備しなきゃいけないので、少し傍に寄ってもらってます(笑)

もう届いた(笑)

来ちゃった以上は、組み付けたくなるのであった( ^ω^ )

最終仕上げ

珍しいバーテープ巻いて、取り敢えず仕上げたらデモ車両の仕上がりです(๑>◡<๑)。

変速調整、完了

と思ったら20分も経ってますが、11時前からオープンしてますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。 ワイヤーカットして、ブレーキ調整して、、、ペダルつけなきゃね(笑)