2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良い勉強に

アウターをハンドルに仕込むのは問題無いけど、出口処理が難い(笑)。さ、左は何とかなったので、右をやっつけますか(´Д` )。

んー

未だステムが微妙にずれてるな(笑)

さぁ、天気も良いし

荷物を待ちながら、ゴソゴソしますかね( ^ω^ )。その前に、作業用ラックをイジイジしなきゃ〜ね(^^)。

お馴染みの

ブルーとシルバーの箱が届いてますが、まだまだ不足なのが痛い所。後続を待ちながら、スタートしますかね٩( 'ω' )و

えらいこっちゃ

今年初な位な風雨で、普段なら隣との間に挟まれて、濡れる事も無かったカーポートも、しっかり雨にやられてます。積み重ねるタイプのプラケースを導入しといて良かった。段ボールはほぼ全滅だし、作業中の車体も避難しております(´Д` )

むー

今日の天気だと、パーツクリーニングで終わりそうだな、こりゃ(´Д` )

湿度が高いか?

なんかムワッときて、背中に汗がジトッとだけど、サクッと取り付けますかね( ^ω^ )

張り切っていきましょー٩( ᐛ )و

気持ち良い天気は、モチベーションも上がるって事で、頭もフル回転。あ、風強すぎて、虹遊びは回避してます(笑)

臨時休業

本日は彼岸の法事対応の為、木曜と振り替えて休業しております。 お電話やメールでの対応は可能ですので、宜しくです( ^ω^ )。

んー!

湿度も少ないので、気持ちイー‼︎。さて、こいつをイジイジしますかね( ^ω^ )

えーと

家庭内行事もあり、この日曜は臨時休業します。代わりに、来週の木曜は開店予定です( ^ω^ )。 さて、このクランクをスラムに入れ替えるか考えますか。

まさかのバタバタ

納車準備してたら、家事なお話でいきなり銀行へダッシュな羽目に(笑)。

さてと

ようやく一仕事が片付いた感があるので。次に取り掛かる迄に、仕入れたは良いけど、嫁に行きそびれているカーボンハンドル、400と420のどっちをニューフレームに組み込むか、ちょい悩む(笑)。

仕上げれるかな?(^-^)

さ、スタートしましょかね٩( ᐛ )و。

さてと

天気は良く無いけど、キレイキレイしましょ( ^ω^ )

久々に

しっかり降られてます_| ̄|○。 写真は、虹を求めて散水した後じゃないっすからね(笑)

昨日の続きだな

涼しいうちに、どんどん進まないとね(ᵔᴥᵔ)

やってますけど、、、

片付けやらなんやらで、もうお昼(ーー;)。 後で銀行にも行くので、進捗少なめ_| ̄|○ さ、弁当だ(๑˃̵ᴗ˂̵)。

あと6時間後には、、、

早々の店じまいを想定した店開きをするのもなんだかなぁ(笑)。 それでも、組み立ては進めておきたいのココロ(ーー;)

涼しいのは良いけど

そのうちやってくる台風のお陰で、風が強いです。今のうちに片付けとかしときましょー٩( ᐛ )و

さてと

少し風が出てきたので、汗かきとしては助かるぞ(笑)。 ブツも届くし、明日の雨対策を考えながら、スタートしますかね(^^)。

風が強くて助かるわー。

小物が飛びそうになるけどね。あと、直ぐ乾くのが良いやら悪いやら(≧∀≦)。 さ、スタートしましょ٩( ᐛ )و