今年もありがとうございました

来年も細々とやれたらと思います。1月の営業カレンダーを更新してますので、宜しくお願いします、 https://www.bicycleshop-mrc.com/

す、涼しい

予報だと雨ななさそうだったのだか、今にもな感じの空はどー言う事なんでしょ?。 と思いつつ、新品チェーンの仕込みからスタートっす٩( 'ω' )و

じわじわと

気温が上がるのが判るのも変な感じ(笑)。 涼しいうちにひと頑張りっす٩( 'ω' )و

うっかりしてたら

本業の方のブログ更新を忘れてた(笑)。 そんなこんなで、サビとの戦いに思案中。 あ、フレームはピカピカですけどね。 さてと、本業が何かわからんけど、午後一でお出かけしてからの段取りも考えなきゃ╰(*´︶`*)╯。

チョコっとPC作業からの

洗濯物を片付けて、いろいろ準備しますかね(^^)。

今までが暇すぎた?

今日から仮の臨時休業の予定のBicycleshop-MRCですが、実は朝から仕事してます。工具握ってないだけです(笑)。 一応、自転車屋的なお知らせとしては、取り扱う自転車プランドか増えました(^^)。 国内プロチーム「スパークルおおいた」が使用する、WINSPACE…

8月スタート

既に水を打つのも、本日2回目。あと何回打つのやら_| ̄|○

肌寒い

半袖だと風邪ひきそう(笑)。急ぎの仕事もないので、御籠もりして事務処理でもしましょうかね(笑)。いや、お客様はウェルカムなんですがね( ^ω^ )

ささっと準備しなきゃ〜ね

涼しい様な暑くなりそうな変な天気ですが、蚊取り線香を焚いて、頑張りましょう٩( ᐛ )و

さて忙しくなるぞ!。

雨で止まっていた作業を再開!。この土日で仕上げるぞー٩( 'ω' )و

降り出す前に

サクッと洗いたいけど、久しぶりに準備で出遅れてます(笑)

今日も洗車してます٩( ᐛ )و

やはり、ピカピカになるのは気持ち良い!。 油分は落とせたので、次は泡まみれにしないと(^^)。

今日は洗車の日(笑)

いや定休日なんですが、車に自転車に洗ってます(°▽°)

雨ですな、午後からは

早々に準備してからの、お出かけの用意をせねば。

久しぶりの更新

一応、ショップは細々と存在してますから(笑)。今日は、パーツ磨きからの、HP作業かな(≧∀≦)。

ふた昔前以前を思い出す!。

久しぶりに寒い。ここんところ、用水路に氷が張るのがなかったので。まぁ、それ以前は、相引川にも氷が張ってた位なので、可愛いもんだけど。しかし、手が悴みますわ(笑)。

今日は定休日

と言う名の作業日です(笑)。 御用の方はご遠慮なくどうぞ*\(^o^)/*。

さて面倒臭い本番っす

その前に、アウターカットか(笑)。

雨対策は済んだので

荷物が来るまで、一手間かけますか*\(^o^)/*

雲が出てきたか?

なかなか暖かくならないけど、ブツがくる前に段取り済ませないとねー( ^ω^ )。

忙しいっす(笑)

年末に入った仕事の下準備。仕事関係は殆ど休みだけど、昼前には電話して確認してから、年越しの準備だな*\(^o^)/*

はてさて

寒い朝から色んなモノが届いた。果たして効果はあるんかいな?(笑)。一応、キャッシュレス決済対応店にはなりましたけどね*\(^o^)/*

22-23シーズン讃岐シクロクロスについて

2023年2月19日に開催を予定しておりました讃岐シクロクロスですが、残念ながら諸事情もあり中止が決定しました。2024年には皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

本日は

臨時休業しております。

さむ〜(≧∀≦)

しかし、予約入ってるので、準備せねば(笑)

作業終了

次に移りますかね。

天気良いけど

お部屋に篭ってます。あ、来店には反応しますので(笑)。

設定ヨシ!

今頃の名護辺りは賑わってるだろうなぁと思いつつ、バッテリーの充電も終わって、調整も完了*\(^o^)/*

さー、最終工程!

ようやく終わりが見えてきた*\(^o^)/*

良い天気!

さ、準備も終わったし、施術開始!