2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は

妙に早起きしたけど、先週には投票済ませてるので、予定通りお仕事しなきゃ〜ね*\(^o^)/*。

急ぎ外出おば

開店はしますからね(≧∀≦)。

ブツも届いたし

取り敢えず、次の段取りを考えながら、別件をやっつけましょ!٩( 'ω' )و

さてさて

色々と急ぎの段取りは済ませたんで、事務処理しないとね*\(^o^)/*

なんか暖かくなってきた(笑)

2回目のワクチン接種も済んだし、時計の電池交換も済ませた!。さー、お湯を沸かして、コーヒを入れながら、仕事スタートっす*\(^o^)/*。

今日もお仕事しましょうか!

なんか窓の外はそんなに明るくないけど、、、 ま、オンデマンドの放送を見ながら、色々とやる事しましょうかね*\(^o^)/*。

やはり下り坂な空模様かな?

明るかった空も、じわじわと光量が落ち気味だし。素早くチャチャッと汚れを落としますかね( ^ω^ )。

少し晴れてきたかな?

結論は先の話だけど、急ぎ資料作らないとね〜٩( ᐛ )و

東からの風だし

天気は下り坂かな?。まぁエエけど。 それより久しぶりのシロッコG3はなかなか良い感じ。そろそろチェーン洗って、ブルーノ注油だな。黄色いゴムもチェックしないとね。

ホイール入れ替え

たまには予備ホイールをと言う事で、こいつを準備しましょうかね(*´∀`)♪

外は暑いぞー

やっとワクチン接種の1回目を朝イチで済ませてからのスタートです♪。2回目、3回目が怖いような(笑)。