2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日明け

では有りますが、昨日の終日雨の中での審判業務の疲れが出てるのが、身体のキレが無いのが辛い所(笑)。ウッカリしてボロボロにしてしまっまママにしていたクリートを、ぼちぼち交換でもしますかね(≧∀≦)

さてと

こいつをどうしよう?(笑)

ペダル交換

トホホなペダルをスペアな物に交換。ついでにクリートも。

トホホ

天気は良いけど、気持ちはどんより。長年使ってきたペダルの片方がお釈迦に。フラペがわりには使えるけどね。

そろそろ気温も上がり出したかな

窓の外もかなり明るくなってきた!。さ、スタートしてますので、よろしゅうに╰(*´︶`*)╯♡

今日は開店してます(*´∇`*)

明日は振替休日になりますが。 さぁ、アイデアを試して、早く進めないとね〜。

下り坂な天気

昨日より寒目ですが、仕事スタートしますかねー(^○^)

先ずは

画面を綺麗にしてからだな( ̄▽ ̄;)

ほな、ぼちぼち

天気も良い感じになってきてるし、隣接する宅地現場は休みで静かだし、客の予約は入ってない(涙、、、笑)ので、洗濯物干して、パソコン仕事に専念しますかね(*≧∀≦*)。 目処が付いたら、先日発掘したフレーム磨きとかしましょうかね。しばら放ったらかしの…

うっかりしてたけど

休み明けです。しっかり営業してますから(๑˃̵ᴗ˂̵)。 色々あるけど、オモロい物を発掘してます(笑)。

外は快晴

ですが、事務作業もようやく最終段階。色々手間がかかりましたが、早くメリダに取り掛かりたいのをグッと堪えてスタートします٩( ᐛ )و。

さっむー

さて、重ね着して、作業はじめあますか。

定休日と言う作業日

外はかなり肌寒いので、少し着込んでから、気合入れて資料作りたいと思います。目を覚ます為のコースも入れなきゃ(´∀`)

今日も事務仕事

さー、張り切って?、書類と格闘しますか_| ̄|○。あ、お湯沸かしてこないと(笑)。

ちょっと遅れたけど

6時間振りに電源入れて、作業再開しますか\\\\٩( 'ω' )و ////。 あ、お問い合わせは、逐次受け付けてますヨー( ^ω^ )。

新古車がやってきた!

事務仕事で追われてますが、一旦休憩の間に発表しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)。 週頭に届いたのを、組み上げてます。ちゃんとした整備清掃はこれからですが(≧∀≦)。 試乗車だった今年モデルの車両ですが、一連のコロナ禍のお陰で稼働率も低くく、パッと見は新車の様で…

さて休み明けですが

パソコンと格闘な日になりそう。昨日からスタートしてますが、芦田以降も続く感アリアリ(笑)