2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ涼しいね( ^ω^ )

じわじわと予定が確定気味ですが、休日を振り替えてるので、今日もお仕事おば( ̄^ ̄)ゞ。

遅くなってしまいました(笑)

ちゃんと営業してますから( ^ω^ )。 昨日は休んだ代わりに、明日はシャッター開ける予定٩( 'ω' )و

風があるからまだマシか

今夜半から雨だけど、明日の昼以降はもっと降るみたい。ま、ええけど(笑)。

今日から夏か?

自宅地域に比べても職場地域の予報の気温が2度程度低いのは助かるけどね(笑)。 しかし、来月以降ってどうなるんだ?

さ、お仕事お仕事( ^ω^ )

今日から夏の様な気温になるらしいけど、一向に涼しいです(笑)。

エラいこっちゃ(´ω`)

先週末もきつかったけど、更にきっつい風が吹いてます。シャッター、30センチ位しか開けて無いのに、豪快に吹き込んで来ます、トホホ(´ω`)。

か、風ががが

かなりきついので、シャッターをどうするかタイプしてたら、紙の資料が吹き飛びました(涙)。敢え無く1/3オープン状態です、トホホ(´ω`)。

じわじわ来てます(笑)

気温も上がり気味だけど、レース絡みの予定もね(笑)。

徐々に

夏を想像させる雲がお山の向こうに見え始めてます( ^ω^ )

昼には降るらしい

帰る頃には一旦止むらしいけど(´ω`)。

なんか靄ってます

日差しはそこそこだけど、風はひんやりと感じので、良しとしましょう(笑)。

買い出し完了!

シャッターを開けてからのコンビニ行きも済みましたので、お仕事スタートしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

休み明けのスタートでーす( ^ω^ )

そんな中、西の方で地震もあったりと、ちょっとビックリな朝でしたが、張り切って自転車イジイジしますかね( ^ω^ )。

この天気も今日までか?

明日以降、週末まで曇りがちらしい。まあええけど(笑)。 あらかた作業したから、今日は事務処理しますかね( ^ω^ )。

爽やかです( ^ω^ )

晴れてるんだけど、気温低いので良いよねー。さー、いろいろゴソゴソしますか( ^ω^ )。

なんか涼しい(笑)。

明日かららしいけど、既に涼しいかも。 暖かくなるのは来週からか?、まあええけど(笑)。

今年はやっぱり

例年になく涼しいのかも。来週も気温は数度低くなるらしいし。どうなる事やら(´ω`)

雨ですなぁ

今日はお片づけな日ですね(≧∀≦)。