2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日

という名の作業日です(笑)。サクッと調べ物が解決すれば良いな*\(^o^)/*。

早出で作業

作業場が北側なので、日が当たる迄、しばらく寒いです(≧∀≦)。反対側に回れば、すごく暖かいんですがねー(笑)。

下調べは

まだまだ続くけど、その前にチューブ交換(笑)。

まだまだ下調べは続くと

作業と並行して、ゴソゴソ。早く作業に集中したい為にもね٩( ᐛ )و

今日はこの辺迄

いやー、冷えますわー(笑)。ある程度、外して素性を確認したけど、時間かかりそう(*_*)

うっかり

してだけ、作業はしてますからねー( ^ω^ )。風強いし、諸々あって段取り狂いっぱなしだけど(笑)。 ソロソロ、ランチしなきゃ*\(^o^)/*

ほんとは

洗車作業やらしたいけど、急ぎなパソコン作業に追われてます(*_*)

来たぞ!

来週から、パーツ調達からの分解組み立てが始まります*\(^o^)/*

気持ち良い天気!

未だ来客には時間も有るので、整理整頓清掃からスタートしてます*\(^o^)/*。普段からやっとけよと言う突っ込みは無しでお願いします(笑)。

明るくなってきました*\(^o^)/*

準備もほぼ済んだので、コーヒー淹れて、気合いを補充しますかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

遅刻か?!(笑)

買い出しから戻ったけど、ソフトはまだまだ仕事中。なんで、急ぎ着替えて懸案事項に掛かります(⌒-⌒; )

さてと

スタートする前に、お湯を沸かしてコーヒー飲んで気合いを入れますか‼︎٩( 'ω' )و

さてと昼休み

少し洗剤を薄め過ぎたか(笑)。でも泡泡にしたったの図*\(^o^)/*。

外仕事の準備しながら、

コーヒーを淹れて、気合い入れて行きますかね〜*\(^o^)/*

良い天気だけど

週末に向けての仕込みや事務処理や、片付ける事多いので、ボーっとしてたらチコちゃんに叱られますがな(笑)。