2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく止んだかな?

まだ、少しパラっと来るみたいだけど、ようやく雨も止んで来ました。 さて、金土と休んだので、開店と行きますか!。 それから、近日中に日曜も営業する方向で動きますので、宜しく(๑・̑◡・̑๑)。

風も吹いているので

なんとか凌げるかな?。 尚、明日明後日はお休みを頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m。

暑いのかな?。

そこそこ風は吹いてるけど、止んだら怖いな(笑)。 野暮用な電話で遅れたけど、スタートしてまっせー( ^ω^ )。

空はどんより

定時にスタートと書き込もうとしたら、客から相談メッセージ。対応でドタバタしてまんねん(≧∀≦)。

今日はどうかな?

今週もスタート٩( ᐛ )و。雲も出て昨日よりは曇ってるので、多少は涼しいかな?。 各種情報だと、そろそろ世の中動き始めてるけど、どーなるんでしょうね(°_°)。 そうそう、ショップのシールを新調しました(๑˃̵ᴗ˂̵)。

うっかりうっかり(笑)

スタートしなきゃ(笑)。掃除とかに気を取られてたので、今日は写真無し(≧∀≦)。ってのもシャクなので、気持ちだけでもって事で(笑)

さて仕事開始!

もうちょっとで6月だと言うのに、風は冷たいです。風邪引きそう(笑)。

んー、涼しすぎ(笑)。

冬物を片付けた途端なのに。まぁええけど(笑)。さ、頑張ってゴソゴソしなきゃ٩( ᐛ )و。

そろそろ降るかな?

ジワジワ、光量が減ってきました。少し日が出た頃はあったんですがね。 さ、ゴソゴソしましょう、清掃洗車は無理かもだけど(≧∀≦)。

午後から止むらしい

雨のおかげか、ヒンヤリ感じるのは良い事にして、ゴソゴソしましょうかね( ^ω^ )

気温上がってきました

午後からはポツポツ来るのかな?。 さ、加速していきましょう٩( ᐛ )و。

風が強いなぁ

今日は黄砂が飛ぶらしいので、窓は閉め切るのでありました(笑)。さ、ボチボチ行きましょう٩( 'ω' )و

しばらくは夏もどきか?

涼し目の東風が日差しの暑さを薄めてくれてるけど、午後からどーなる事やら(笑)。 さ、GWも済んだし、忙しくなってくれよー٩( ᐛ )و。

ムワッとしてるカモ

ジワジワと雨雲が近づいてるんでしょうな。やる事やらねば٩( ᐛ )و

今日は良い天気!

さて、仕事前にうっすら汗かいたので、やる事やりましょ٩( ᐛ )و。

雨は降らなさそうなので

仕事しやすい様にレイアウト考えながら、整理しましょ。あ、オープンしてますからね(笑)。

あっ

何時もの時間にスタートしてますが、投稿を忘れて片付けしてました(爆)。

涼しいですな(笑)

うっかりしてましたが、オープンしてます(*_*)。いや、天気良くないし、古い自転車雑誌を自炊してると、時間かかってね(笑)。

さあ今日もスタートしますか٩( ᐛ )و

気温は今日も上がるらしいけど、へばらない様にゴソゴソしましょ( ^ω^ )

異常気象だな、こりゃ(笑)

ドタバタと追加買い出ししてたら、一汗かきました(笑)。さて、オープンしてーのゴソゴソしますかね( ^ω^ )。