2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッとまではいかないけど。

いい天気になりました( ^ω^ )。買い出しリストも作らないとね(笑)。

今週の予定は

今日と明日の営業だけになります。明後日から来週いっぱいは、イベント対応出張になりますm(_ _)m。

FBではお知らせしてますが

明日は臨時休業します。台風だからちゃいまっせ(笑)。

台風もそれて行きそうだし

今日は雨の心配はしなくて済みそう( ^ω^ )。

台風やだな

でもやる事多いしな(´ω`)。

おー、もうこんな時間(´ω`)

メールやら電話やらLineやら電話やらで気が付いたら_| ̄|○

意外と涼しいけどな

この後、30度を超えるのか?。その前にパソコン起動しなきゃ(´ω`)。

三連休最終日

中古車両を見たいというお客様対応の為、東かがわではなく、高松市でこっそり店開き中です。休んでる訳じゃないですからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

忙しさは突然に

別にノホホンとしてる訳ちゃうけど、月末の出張どころの騒ぎじゃなくなる様な話が降って湧いております。エライコッチャ(´ω`)。

今日は涼しいんだな( ^ω^ )

色んな話が飛び込んでくるので、なかなか本業に辿りつけないけど、スタートはしてますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日も

臨時休業とさせて頂きます。 明日はシャッターオープンしますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日は臨時休業

急ぎのデスクワークの為、本日は臨時休業とさせて頂きます。 お急ぎの場合は、お電話やメールでご連絡頂けたら幸いです。

出遅れましたが

定期券更新など雑用で遅れてますが、シャッターオープンして、急ぎ弁当する予定(笑)。

臨時休業します

当初はシャッター開けてゴソゴソしてから、鹿児島出張するつもりでしたが、急に増えた雑用もあり、急遽臨時休業する事となりました。 来週月曜は昼にはシャッターをオープンする予定です(汗)。 御用の場合は、電話やメールでお問い合わせ頂けたらと思いま…

風は涼しいんだけどね

作業する前から汗ぐっしよりは敵いません(笑)。ぼちぼち行きましょう(´ω`)。

いわゆる残暑ですかね

現場到着したら、日差しがきついのなんの(´ω`)。明後日以降は、更に暑いところに出張なんで良いけどね(笑)。