2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日よりもキツいですなぁ(笑)

通勤汽車を降りたホームに、テレビ東京な腕章を付けたりしてるカメラクルーさん達とすれ違い。そのうち、ローカル線な旅番組で讃岐白鳥なシーンが使われるかも(笑)。

空気が生暖かい(笑)

なんともジメッとくる感覚はかなり久しぶりな感じですねー(笑)

困ったなぁ(笑)ふ

昼からパラパラ来るらしい。その前に、既にシャッターは半分くらいにしないと、中の物が散らかりかねない風だし(´ω`)。

さてスタートしましょ( ^ω^ )

昨日より暑くなるらしいけど、吹きこんでくる風は、昨日みたくひんやりしてるので、助かってる(´ω`)。さ、ゴソゴソしましょ٩( 'ω' )و。

夏のような、でないような

過ごし易い涼しい風は嬉しいですので、予約の話に備えますかね( ^ω^ )

意外と涼しい

おかげで蚊取り線香は必須だけどね(笑)。 さ、資料準備しなきゃ( ^ω^ )。

今日は振替で営業してます( ^ω^ )

土曜に休みますので、そこんところよろしくです(笑)。 さー、調べモノしなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

過ごし易い気温なのはいいけど

週末はいろいろ動くので、雨に遭遇したくないけど、大丈夫かしら(´ω`)。 ま、パソコン引っ張り出して、調べモノしなきゃ(笑)。

今日は

悪いことした訳じゃないですが、警察へ行ってきますので、本格稼働は午後からって事でよろしくです( ^ω^ )。

夏の空ですなぁ

と本文を書こうとしたら、自衛隊さんのゴッツイ車両が目の前を!。偵察警戒車だそうです。あービックリした。軽装甲機動車は間近で見たことあるけど、長い砲身付きが動いてるのはビビります(笑)。

涼しいような

そうでもないような、生温い気温です(笑)。 さ、来週末への準備優先でいきますかね( ^ω^ )

今週もスタート( ^ω^ )

定休日な日曜は、予期せぬ初めてなJ2サッカー観戦でした。が、一向に課題が処理できてないので、フルガスで対応しないないとね(笑)。

半袖だと涼し過ぎるか?(笑)

風がないとそうでもないんだろうけどね。 ライトスピードをイジイジしたいけど、それどころじゃないんで、今日もパソコンのスイッチオンですわ(笑)。

今日はやってますよー

代わりに明日は休みますが。そんな時に限って雨らしいです(´ω`)。 さ、仕事しましょかね( ^ω^ )。

汗グッショリ(´ω`)

視界に入る空からして夏な雰囲気。先が思いやられます_| ̄|○。

そこまで暑くは無いけど

雨も週末になりそうだけど、そろそろ長袖作業着は無理目かな(笑)。

そこまで暑くは無いけど

雨もしゅうまつになりそうだけど、そろそろ長袖作業着は無理目かな(笑)。

比較的光量少な目なのに

気温はそこそこだし、むわっときてるので、扇風機の力で汗を乾かしてます(笑)

早速

蚊取り線香の出番になってます(笑)。