2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

詳細は後日発表しますが、暖かいうちに大掃除(笑)。

んー。そろそろ春めくんですかね。

確かに昨日より、格段に暖かいです。少し重ね着を抑えも丁度位。ちょっと東からの風が気になるけど(笑)。

月半ばになりましたねー

更に冷たい風がめっちゃ吹いてますし。吹き込んで来ないだけ助かってますが(^^;)。

臨時休業(≧∀≦)

家事都合もあり、臨時休業させて頂きますm(_ _)m。 御用の方は、電話やメール等でお問い合わせ頂ければ幸いです。

てんやわんや

家主さんの都合で、開店と併せて、大きな設備が搬入されました。うちにはなんの関係も無いけど(笑)。さ、本業をスタートしましょ(๑>◡<๑)。

パラっと来そうです(ㆀ˘・з・˘)

シャッター開ける時も来たけど、今は晴れ間がきました!。このままであって欲しいなっと(о´∀`о)

今週も始まりました!

ついでに、花粉症もそろそろ来はじめてるので、対策しつつの通勤。明日に向けて下り坂な予報通り、東からの風が吹き込んでます(ㆀ˘・з・˘)。

さーて

免許もゴールドになったし、明日までは降らないから、今日出来る事を片付けて行きますか(*´꒳`*)。

意外と冷えます(ㆀ˘・з・˘)

今、予報を見たら、現場を離脱する頃に、漸く雨雲が抜けるとか。ボチボチいきましょかね(^ω^)。

年度末月の始まりです(゚∀゚)

よりによって、大騒ぎなスタートとなりましたし、予定してた出張も無くなりました。お陰で確定申告や免許更新に余裕をもって当たれるけど(笑)。 新年度に向けて、いろいろ準備していきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ。