2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気だ!

今日もゴソゴソ(笑)。

買い出しの途中にパチリ(笑)

この後、急ぎ帰ってからのスタート。と言いながら片付けしてますが(^^;)

うっかりしてましたが

ショップは開いてますから(笑)。コロナ対策もしながら、休業計画も段取り中( ^ω^ )。

晴れてるけどねー(◞‸◟)

強めの風が吹いてますが、ぼちぼちスタートしますかね。

晴れるかな?

さ、片付けという名のお仕事、いやお仕事という名の片付け、、、。どっちでも良いか。スタートしないとね(笑)。

降りそうで降らない〜んかぃ(≧∀≦)

そんな空ですが、スタートしますかね。

自粛ムードムンムン(笑)

更に冷たい風が強く吹いてます。そんな中、まずは先日からの課題のタイヤ交換からスタート٩( ᐛ )و

えーと

本筋では無いんですが、たまたまネタ(笑)。 2月に開催したさぬきシクロクロスで配布したプロテインバーが、パッケージもリニューアルされて販売されていたのを、近所のコンビニで見つけました(笑)。3倍位デカくなってらので、開封が楽しみな様な怖い様…

外は良い天気だ

洗車でもしたい所をグッと我慢して、事務仕事を進めましょ(笑)。

少し冷たい風は有るけど

事務仕事で疲れたら、タイヤ交換でもしますか( ^ω^ )

寒いっすね〜(◞‸◟)

週が開けましたが、かなり着込んだ状態で、早々に事務仕事をスタートさせてます(笑)。 外に出て屋島を撮影する元気もございません_| ̄|○。

整理整頓、帳簿も作成(笑)

まだまだ移転後の混乱は続いてますが、ちゃっちゃと片付けていかないとね( ^ω^ )。

リスタート

先月中旬から進めていた店舗移転ですが、後は片付けしてこざっぱりするのみに(笑)。 さ、頑張っていきましょう٩( ᐛ )。