2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

例年とは違うGWですなぁ

毎年、この時期の日焼けがベースになってたのに、長袖なGWは久しぶり(笑)。 予報でも、しばらく気温も上がりそうにないし、どうなる事やら。まあええけど(笑)。 さ、張り切って行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////。

晴れてるんだけどね

ストーブ出したいくらいです(笑)。 明日のイベントに向けて、準備漏れ無い様にしないとね(≧∀≦)。

本日は臨時休業します

作業やその他の事情もあり、申し訳ありませんが、臨時休業させて頂きます。 お急ぎやご相談がおありの方は、電話やメールでご連絡頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

昨日より更に涼しい(笑)

JRの駅に着く手間で雨も降り出すし、事務処理日和って事で(笑)

す、涼しい(笑)

今日から明日は下り坂の天気らしいけど、昨日とのギャップありすぎ(笑)。 さ、パソコンの電源入れなきゃ(≧∀≦)。

す、涼しい(笑)

今日から明日は下り坂の天気らしいけど、昨日とのギャップありすぎ(笑)。 さ、パソコンの電源入れなきゃ(≧∀≦)。

初夏の陽気みたい

通勤の汽車には、冷房が入ってる感じ。いや、4月なんですけど(笑)。

予報通り

昨日に比べて、少し涼しい。ま、ええけど(笑)

これって喪失感か?(笑)

定休日な昨日は、デローザ嬢が旅立った日でもありました( ^ω^ )。 さ、次の仕事だ٩( 'ω' )و

FBのバカ〜(キョエちゃん)風に

今日は13時半にはシャッター閉める設定したいけど、Facebookの今の仕様だと簡単に直せないし判りにくい。困ったもんだ。

ひー

嬉しい悲鳴ですよよー(笑)。あー忙しい(≧∀≦)

風は冷たいね

でも、日陰でも寒くは無い。このまま暑くなるのか?(笑)。 n

さゴソゴソしますか

今日は荷物の出し入れが有ったりするので、いつもの定期券は使わずに通勤(笑)。 どうも来週もそうなりそう(≧∀≦)。

肌寒いかな?(笑)

取り敢えず、一つ峠は越したので、次の段取りを悩みますかね(笑)

ふと思い立って

しばらく寝かせてたライトスピードに命を吹き込む事に( ^ω^ )。 なんか、自分で自分の首を絞めてる感はあるので、様子見ながらボチボチです(笑)。

忙しなくなってきたぞっと(笑)

貧乏暇暇より有り難いけどね(笑)。まずは、イタリア娘をキレイキレイしましょ( ^ω^ )。

なんだかねー

暖かいのは歓迎だけど、いきなり暖か過ぎな気はする(´ω`)。

やっと暖かくなってきました!

それと同時に、いろいろ話が動き出してます(笑)。

寒いのも今日まで?

であって欲しいけど、どーなるか楽しみ(笑)。 さ、やる事やらなきゃね( ^ω^ )。

寒いのも今日まで?で

あって欲しいけど、どーなるか楽しみ(笑)。 さ、やる事やらなきゃね( ^ω^ )。

今頃な話だけど

ようやく、HPとこのブログのリンクの整合性を正しました(笑)。 念のため、HPはコッチね( ^ω^ ) >www.bicycleshop-mrc.com しかし、またまた想定外のメールが飛び込んで、慌ててます(笑)。

そろそろ

天気が荒れるみたい。帰る頃は回復する見たいだけど(´ω`)。 勘弁してよねー(笑)