2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は振り替えて営業してます( ^ω^ )

明日は所用で高松市内へ出向く為でございます(≧∀≦)。 しかし風がきつい_| ̄|○。

今日もスタートしましよー

やっとiPhoneからの書き込み方法を覚えたので(笑)。

遅くなった

けど、普通に定常運行中です(^-^)。最後の仕上げの準備して、ランチとしますかね!。

天気下り坂だな

東からの風が吹き始めてるし、明日は予報通りだな(笑)。 って事で、チェーン脱脂とスプロケット洗浄を急いで片付けたら、朝一の書き込みが遅れました(´ω`)。

洗車日和

寒さも和らいでるので、今日しか無いとも言うけどね(笑)。

寒いです、真冬な東かがわです(笑)

冷たい西風が真冬を感じさせます。が、明日から暖かくなるとか。どないなっとんねん?、では有りますが、入庫してる自転車を早速整備しますかね(^^)。

今週は忙しくなりそうだ٩( ᐛ )و

本業にも予約が入ったけど、週末に向けて寝る時間が削られております(笑)。 時間を惜しんで片ずけていかないとね( ^ω^ )。

吐く息は白く無いけど

風も出てきたし、コート脱げ無いんですが(´ω`)。

んー。厚着したら汗かいた(笑)

海の向こう側は寒いんでしょうか?(*_*)。

たびたびの

臨時休業とさせて頂きます。急ぎのパソコン仕事なんですが、片道1時間の通勤時間がもったいなくて。申し訳ありませんm(_ _)m。 御用の方は、電話でもメールでも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

よくわかりませんが

寒くは無いのかな?。再来週末に向けて、内職を加速させましょう(笑)。

臨時休業のお知らせ、

もうこんな時間ですが、2月いっぱいは木曜日曜の定休日に加えて、毎週土曜も休みとさせて頂きます。 電話やメールは大丈夫ですので、御用の方は直接ご連絡頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。